カテゴリー
お知らせ

【ご協力のお願い】カラフルミーティング(自助会)再開について

カラフルミーティング再開に際し、再感染拡大防止のため、以下ご理解とご協力をお願いいたします。

  1. ミーティング参加は事前登録制となります
    予約をせずに直接会場にお越しになった場合は、ミーティングにはご参加いただけません。ホームページやSNS等に記載されたサイトから、必ず事前登録を行うようにしてください。
  2. ご来場の際に、検温を行います
    発熱が確認された場合はご参加いただけません。事前にご自宅での検温をお願いいたします。
  3. ご来場の際に、手洗い・手指消毒をお願いします
    各会場に、アルコールの手指用消毒液を用意してあります。また、アルコールによる手荒れが気になる場合は、ご来場の際に化粧室で手を洗うようにしてください。
  4. マスクの着用をお願いします
    会場内では、マスクの着用が必須となります。マスクの着用がない場合はご参加いただけませんので、ご用意の上お越しください。
  5. 会場内の食事はご遠慮ください
    会場内では、飲み物のみ可となります。マスクを外し飲み物を取る際は、周りの方にご配慮ください。
  6. 体調がすぐれない時は、無理をせずお休みください
    お休みになる場合は、lgbtcath.mt@gmail.com にご連絡ください。各会場へは連絡なさらないようにお願いいたします。

また、会場内ではこれまで通りグラウンド・ルールが適用されます。こちらも併せてご了承ください。